夫婦の楽しく沖縄ライフ

2020年4月に沖縄移住!沖縄情報などなど綴ります!

【沖縄国際通りのれん街 みずとみ精肉店】の和牛食べたよ!

こんにちわ!

 

 

~和牛食べたぞ!~

今日は夫婦でお休みでしたので

思い切って

【沖縄国際通りのれん街 みずとみ精肉店

行ってまいりました!!

 

結論から言います!!

めっちゃ美味しかった!!

 

奮発して、

200g 3500円の「最高級和牛」

食べてきました!!

 

しかし!!

現在、和牛フェアをやっており、

3500円のステーキが2000円で食べられた!

 

いや、1500円引きって大丈夫かよ?!

って思いながら、いただきました!

 

今日頂いたステーキがこちら↓↓

f:id:sasa1122kuni:20210228193842j:plain

焼音動画はTwitterにて♪

 

 

 

和牛ってこんなにおいしいのか?!

と驚きました!!

 

結構ボリュームがあって

「胃がもたれるかなー?」

なんて思ったのですが

 

脂が…おいしいんです!

 

脂が甘くて、

「あ、良い肉って本当に口でとけるんだ」

って心底おもいました。

 

最初は付属のソースをかけずに

お肉そのものの味を楽しむのがオススメ!

 

わが家は、レアで注文して、

鉄板についている焼石で、

好きな焼き加減にしながら頂きました♪

 

ステーキって端っこに脂の塊があって、

重くて残してしまうこともあるのですが…

 

ここのお肉は

脂が本当に軽くて美味しくて

小食で、脂が苦手な二人がペロッと200gを完食☆

 

最初から最後まで

「おいしい~~☆」の連発です。

 

同じものを都内で食べようと思ったら

2000円では厳しいかもなぁ…

 

300g 1000円ステーキ

コスパ最強沖縄ステーキとして

口コミが広がっている

みずとみ精肉店さん

 

ボリュームだけじゃなくて、

和牛もコスパ最高

だと思います♪

 

 

ちょっとだけ贅沢して

「良いお肉食べたい!」って時は

ぜひここで、和牛を召し上がって下さい♪

 

「ともかくガッツリお肉食べたい!」って時には、

ぜひここで、ガッツリステーキメニューを!

 

 

 ~お店の場所~

三越にできた国際通りのれん街」

とっても目立つのですぐわかります!

f:id:sasa1122kuni:20210228192144j:plain

沖縄国際通り のれん街

kokusaidori-norengai.com

 

のれん街の目の前には

平和通り商店街の入り口があります

f:id:sasa1122kuni:20210228192532j:plain

平和通り商店街

 

【みずとみ精肉店さんは

のれん街の目立つ入口を入ってすぐのところです!

f:id:sasa1122kuni:20210228192713j:plain

みずとみ精肉店

こちらのゾーンには、

みずとみ精肉店さんをはじめ、

鶏肉のお店、酒店、鮮魚店などがあります♪

 

新鮮な素材をGETできて

その場で美味しい料理が食べられるゾーン♪

 

カウンターだけではなく、お店の前には

フードコートのようにテーブルとイスが並んでいます。

 

f:id:sasa1122kuni:20210228193031j:plain

夕方&コロナ禍にいったので、

お肉は少なめでしたが

普段はきっとここに美味しそうな生肉が

たくさん並んでいる事でしょう♪

 

上にはTボーンステーキがドン!

下には沖縄産の牛肉です☆

 

こちらでお肉を購入して

焼いてもらうことも可能ですが…

結構いいお値段なので

余裕がある時に、また今度♪

 

ワインも一緒に並んでいます☆

運転が無ければ、是非飲んでみたい…

f:id:sasa1122kuni:20210228193053j:plain

メインメニュー

f:id:sasa1122kuni:20210228193443j:plain

サブメニュー1

f:id:sasa1122kuni:20210228195859j:plain

ごあいさつ

沖縄に住んでる方も、

観光で沖縄に来た方も

ぜひ、沖縄国際通りのれん街に

立ち寄ってみてくださいね♪

 

~まとめ~

食にはうるさい夫も、大満足

「あたりだったなぁ~」

とご満悦☆

 

ちょっと贅沢したい時、またいきます!

 

友人に紹介したいお店の一つになりました♪

 

 

みずとみ精肉店

通販もしていますので

県外の方はぜひCHECKしてくださいね♪

 

通販限定の美味しい国産黒毛和牛を

お得にGETできます♪

 

okinawa-tonyofufu.hatenablog.com