夫婦の楽しく沖縄ライフ

2020年4月に沖縄移住!沖縄情報などなど綴ります!

長らくお休みしていました!

こんにちわ!

 

しばらくブログお休みしていました!

というのも最近副業を始めたのですが、

それに慣れるのに時間がかかってしまい、

途中体調を崩したり色々で、

ブログに手が回らなくなっていました。

 

休んでいる間も、

沖縄でいろいろ出かけていたのですが、

なかなかまとめる時間がなくて…

 

あとは気温の変化が激しくなってきて

身体が追い付かなくて…

イライラしてしまうこともしばしば。

 

でも4月になって余裕ができたので

また少しずつUPしていこうと思います!

ツイッターもやっていますので

ぜひチェックしてくださいね♪